イベント

占星術的ワールドカップ予想、結果。

 ←明日のギリシア戦を占星術で占う! →夏至
昨日、2014年6月19日
麻布十番燦伍(さんご)で
ワールドカップイベント
明日のギリシア戦を占星術で占う!
が開催されました。

ワールドカップ ブラジル大会

日本代表全選手ギリシアの主要選手
両監督ホロスコープを出し、
活躍する選手と勝敗、スコア
ズバリ占ったところ・・・

まず監督ですが
ザッケローニ
後手後手に回る決断、攻めきれない状態。
なかなか難しい運気です。
打開策を見出すとすれば
彼の生まれた時の太陽金星の間に
現在の天王星が入って来て
天秤座の火星とちょうど対になっているところ。
天王星の破壊の力火星の行動力
牽制しあっていますが
開き直ってアグレッシブさが出れば
苦境を打破することができるかもしれません。

一方ギリシアのサントス監督
生まれた時の太陽
現在の火星が来ているので
こういった大会には良い運気です。
ただし、土星の力も強く発動されるので
良く言えば落ち着いた試合運び
悪く言えば膠着状態になりそうです。

そして日本の選手
占星術的にみると
一番良い状態の選手が
酒井高徳
怪我の状態は気になるところですが。

長友の星は悪くはありませんが
周りとシンクロしないので
思い切って高徳先発
後半の体力的にきつい時間に
長友に走ってもらう・・・
というのもありかと。

GKは川島
DFでは森重、内田
MFやFWでは山口や斉藤、大迫

この辺りの選手の運気がいいですね。

逆に
酒井宏樹長友長谷部遠藤大久保青山
は運気があまり良くないです。
ベテラン勢には頑張ってほしいのですが。

FWのプランは
柿谷先発大迫を切り札で投入!

ほかには
斉藤を途中で入れて
岡崎本田を活性化させる!

問題の本田ですが、悪くはないです。
自分が主役より、マーク引き付け役に。

そしてもっとも心配な香川
悪くはないんです。
現在のが近付いているので
初戦より二戦目、さらには三戦目と
尻あがりに調子を上げてくるでしょう。

W杯日本代表2014

緑川先生のギリシア戦予想
大迫ミトログルの得点による
1-1のドロー

スコアは違いましたが
やはり勝敗は的中しました

お客様の予想(希望?)はさまざまで
2-0、3-1、1-1、2-2など・・・
1人だけ
0-0を当てた女性がいました!
Bさんおめでとうございます!

次はコロンビア戦
25日(水)5時から放送。
相手チームを含めて
じっくり占ってみようと思います!

燦伍(さんご)
〒106-0045
東京都港区麻布十番2-7-14-203
03-6435-0303


エラノスのエントランスエラノスの階段



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png タロット
もくじ  3kaku_s_L.png カフェ
もくじ  3kaku_s_L.png 自然
もくじ  3kaku_s_L.png 神社
もくじ  3kaku_s_L.png 占星術
もくじ  3kaku_s_L.png スイーツ
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png メニュー
もくじ  3kaku_s_L.png スケジュール
もくじ  3kaku_s_L.png 占い師
もくじ  3kaku_s_L.png 芸術
もくじ  3kaku_s_L.png 七十二候占い
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 鑑定メモ
もくじ  3kaku_s_L.png ルーン
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 文学
もくじ  3kaku_s_L.png ハーブ
もくじ  3kaku_s_L.png 星座コース
もくじ  3kaku_s_L.png セラピー
もくじ  3kaku_s_L.png スピリチュアル
もくじ  3kaku_s_L.png オラクルカード
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png グルメ
もくじ  3kaku_s_L.png 講座とセミナー
もくじ  3kaku_s_L.png 星の歌
もくじ  3kaku_s_L.png 書棚占い
もくじ  3kaku_s_L.png 書物占い
もくじ  3kaku_s_L.png 錬金術
もくじ  3kaku_s_L.png 魔術
もくじ  3kaku_s_L.png アクセサリー

~ Comment ~

NoTitle 

おはようございます。今朝の試合残念でしたね。ところでちょっと早いですけど4年後のワールドカップは代表はどうなるかわかりますでしょうか。
(まだ新監督が決まっていないので唐突ですが、どうなるか心配ですから)

Re: NoTitle 

コメントありがとうございます。
今大会は完敗です。残念でしたね。
しかし、これで今の、そしてこれからの、日本のサッカー界がやるべきことが分かったのではないでしょうか。
次の監督は日本人監督になる予感がしますが、4年後の大会時には、欧州のビッグクラブ経験のある監督が適任だと思います。
次のワールドカップはロシアでの開催ですので、ヨーロッパ勢(今回はブラジル開催ですので、やはり中南米チームが頑張っています)が勝ち残るでしょう。
そこで、ヨーロッパのサッカーにうまく乗っていけるようなら、日本にも充分チャンスがあります。
選手は今でもヨーロッパのクラブチームで活躍していますので、あとは欧州サッカーを知り尽くした監督(ベンゲル監督など)を招聘できれば、必ず良い結果が残せるでしょう。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【明日のギリシア戦を占星術で占う!】へ
  • 【夏至】へ